2019年9月11日水曜日

9月11日

本日は
午前中は山に行こうと思っていたのですが

昨日の教室の生徒さんが作っている服が
着たい日時までに仕上げるのが
ちょっと、難しいかな?

って、なったので
急遽、本日も教室をしました。

後、一ヶ月ほど時間はあるのですが
その期間に、教室を入れられる日が限られているので
早目に、対処しておいた方がいいかな?

と、思いまして

今日は夕方から
宝塚の公演があるので
教室は入れないつもりだったのですが
「午前中なら大丈夫だよ」
って、言ったら
「是非!お願いします」
って、事だったので
何とか、期日までには仕上げられるんじゃないかな?



夕方から
行って参りましたよ、宝塚公演

昔から
TVで放送されると
必ず見ていたのですが
公演を見に行くのは初めて!!

地方公演なので
宝塚の大劇場ほどの迫力は無いのでしょうが
それでも、十分
夢のような時間を過ごせました。

長女と二人で行ったのですが
公演前に
「今日見たら、きっと、大劇場に行きたくなるよね」
と、話していた通り
いつかは、大劇場にも行ってみたい。

と、思っています

今回
3列目と
中々良い席で観劇できましたので
途中、演者の方と
目が合ったりして
とても、興奮したり
ステージが近いと
衣装にも目が行ってしまって
中々忙しくて

もう少し、離れた席で
全体を観るのも、経験してみたいな~

昼夜、2回公演だったので
少し後ろの方の席と
前方と
両方観てみるのも有りかな?
等と考えたり。

次回、又
機会があれば、考えてみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿