2019年9月9日月曜日

9月9日

朝起きたら
程々のお天気

夫が仕事に出かけたら
山に行こうと
準備をして、外に出た途端
雨が降ってきた・・・。

待つこと暫し

8時に出かけるつもりが
結局
11時ごろにようやく出かける事が出来ました。

本日はひたすら草抜き
 ↓
畑の脇
いつも駐車をする場所

続いては畑南側
 ↓

お次は
茶の苗木を植えたところ
 ↓
奥の方の
少し大きめの茶の木周りは
また、後日

休憩場所にしている木の周辺
 ↓

最後は
日向夏の木の周り
 ↓
こちらは
半分ちょっと位で時間切れ

この後
ふるさと市場まで
以前出荷した分の売れ残りを下げに行かなければ

明日は
病院と午後からは手芸教室が入っているので

次の作業は
明後日の水曜日ですね
お天気が良ければの話ですが・・・。

実は
もう一つ
ブログを立ち上げようかと思っています。

そちらでは
出荷状況や
出荷した作物に関するレシピなどを
紹介していきたいな
思っております。

近日中には
公開できるかと思います



覚書
9月2日出荷分残

すだち   残  売
300g×5  4  1
500g×4  2  2
へべす
300g×5  0  5
500g×4  2  2
味比べ
300g×6  3  3

0 件のコメント:

コメントを投稿