2019年8月21日水曜日

8月18日

本日は
バックホーを動かして来ました

実際にやってみるまでは
自分に動かせるのか・・・

不安しか無かったのですが

実際に始めてみると
案ずるより産むが易し

結構、むいているかも・・・

なんつって(笑


ただ

前進・後退・方向変換
等は、スムーズに出来るのですが
ショベルやアームの動作をするのに
どのレバーをどちらに動かせば
どう動くのか?
って云う所が

まだまだ

頭で考えないとわからないので

まともな作業が出来るようになるまでの道のりは
果てしなく険しいと思われます。
BHを旋回させるワタクシ

夫が、写真を撮ってくれてはいるのですが
これ以外は、ニヤニヤ笑いながら
BHの操作をしているワタクシが・・・

とてもお見苦しいので
これだけで

無事、修了証を頂けましたので
購入もレンタルも出来るようになりました

購入は、結構なお値段するので
暫らくは無理かな~

茶畑の整地などをしたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿