2015年9月19日土曜日

ゆたーとへ行ってきました。

本日は
西米良のゆたーとへ
行って来ました


一日10食限定の“鮎御前”を食べに・・・

 こんな感じです

まず初めに
鮎飯がやって来ます。

固形燃料に火をつけた状態でやって来ます。
火が消えたら、5分ほど蒸らして出来上がります
 間も無く、鯉こくやお刺身が
こちらを食べている間に、ご飯が炊き上がります
 続いて、鮎の塩焼き
 今日の鮎は、結構大きめなので一匹です
小さめの鮎だと、塩焼きとみそ焼きの二匹になります。

そうこうしている間に、ご飯が炊き上がりました
 かき混ぜます
 中々、美味しそうです

鮎の塩焼きの骨抜きをしてみました
鮎御前の鮎は、全て天然物だそうです。

 デザートは、柚子アイス
 シャーベットではなく、柚子風味のアイスクリームです。

さっぱりしていて、とても美味しゅうございました♪

天然鮎を使って2,500えんは、お値打ちです!!


ゆたーと入り口です 
営業時間はこちら
鮎御前を食べたい方は
事前の予約をお勧めします。

本日は、12:00時点で
10食が終了しました。

ちなみに、期間は9月いっぱいです

0 件のコメント:

コメントを投稿