2014年10月13日月曜日

台風通過しました

本日午後
台風が通り過ぎて行きました。

今回のコースだと、我が家にとっては
近くを通っても、被害が少ないので

それほど心配はしていなかったのですが
通り過ぎた後の、吹き返しが何時まで続くのか・・・

などと心配していたのに

びっくりするぐらいに、何事も無く
・・・・・・。


前回も、こんな事書いたような?!

まあいいや

 
台風接近から、通過に掛けて
こんなん作ってました
ダイニングチェアの靴下

以前にもUPしていますが
前回は、普通の毛糸で作っていました。

今回は、使わなくなった布を裂いたものを使いました

毛糸よりも、良い感じです

あと、4個編んだら家族分出来上がり

滑りが悪いので、編むのに力が必要
へバーデン結節の指には、ちとつらい・・・です。



0 件のコメント:

コメントを投稿