2014年10月28日火曜日

搾り終った!!

ヘベズを搾り終えました

昨日、次女に手伝ってもらいつつ2時間
(搾り作業は、主に次女)
500mlのペットボトルに12本分

6L有りました。


と言うても

これ以前に、10本くらいは搾って
我が家で使ったり
友人・知人に、貰って頂いて・・・。


消費しつつある所ですが


本日より、更に
配り歩かなくてはいけません。


年末から年始にかけては、橙搾りが待ち構えているし
その前に、柚子こしょうも作らなくちゃいけないし。


そうそう、今年は

『塩レモン』って言うんでしたっけ?
も、作ってみたいので

しなくちゃいけないことは
早目に済ましておかないと
全てをこなせそうにないので

縫製作業に追われながら
何とか、がんばってみました♪

そうそう

温泉バッグは
何とか、4枚完成しました。

こちらも
その内、UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿