2014年9月15日月曜日

アニソン

本日は
アニソンヒットパレードに
行ってまいりました。

出演は

水木一郎・堀江美都子・串田アキラ

楽しかった♪♪


ロッキーチャックのイントロが流れた時は

キターーー!!

って、感じで


一番ノリノリになってしまった(笑


イヤイヤ

最初から最後まで

ノリノリだったんですけどね・・・



私の中で
一番テンションが上がった瞬間が

山ねずみロッキーチャック

アニメ自体も、もちろん大好きでしたが
何より、オープニングもエンディングも大好きで
毎回・毎回、一緒に歌っていたので

未だに、フルコーラス歌えます・・・


久々に、テンションマックスなワタクシです。


何しろ、こんな機会は
めったにないと思うので
次回があるかどうかは、わかりませんが

次回があれば
是非また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿