2014年7月2日水曜日

初・手芸教室

本日
初・手芸教室でした。

洋裁の教室で
ファスナー付きポーチを作りました。

今回の生徒さんは
洋裁が、まったくの初心者でしたので
ファスナー付きのポーチは
若干、ハードルが高かったかも・・・

でも

ミシン掛けも、ほぼ初めて状態にしては
スムーズに進めたのではないかと思います。


何より

生徒さん自身が作りたかったものなので
それが一番な気がします。


とはいえ

さすがに、今日だけでは完成できませんでした


作り方自体も、今回だけでは
不安との事でしたので

来週、続きを仕上げた後に
同じポーチを、もう一枚作ります


0 件のコメント:

コメントを投稿