2014年7月14日月曜日

暑かった!!

昨日は
日向駅まで行ってきました。

道ばたコロリ蚤の市まで・・・


かなり沢山のショップが出店されてましたよ。

と、言いつつ
写真は撮っておりませんが(笑


蚤の市とは、関係の無い写真はありますよ

駅前に設置してある
ポンプ式の井戸で遊ぶ子供達
昨日は、うだるように暑かったので
子供達に、大人気でした。


会場内を物色中に
ジャカランダを見かけました
遠目に見ていたときは、ねむの木かと思っていたのですが

この部分だけに、花が残っていて
ジャカランダだと、解った次第。


ジャカランダの花を、初めて見ました♪


来年は、もっと沢山咲いてる時に見に行こう!!


確か、道の駅なんごうに沢山あったはず

だけど

さすがに、日南までは
見に行けないかな・・・。

庭に植えたら、涼しげで良さそうですね




0 件のコメント:

コメントを投稿