2014年7月24日木曜日

久々にKANAYA

先週、KANAYAへ夕食を食べに行きました。

ずいぶんと、久しぶりです

まあ・外食自体、あまりしないのですが(笑
前菜
 ここに、パスタが入るのですが
気付いたら、写真撮る前に食べ終わってた・・・
サラダ

メインの魚料理
以下は、デザートです。


デザートは、今回頼んだ3種

久しぶりに行ってみたら
ディナーコースを、やっと食べきりました。

次回からは、パスタコースか
肉料理か魚料理のコースだな!!


翌日、体重を量ったら
1kgほど増えておりました・・・。

一週間が経過して、やっと元に戻ってきた
今日この頃


味付けは、結構好みの味付けなのですが
普段が薄味すぎるせいか
最後の方では、ちょっと飽きてきてしまって・・・


きっと
普通の方なら、全然大丈夫なのでしょうが


0 件のコメント:

コメントを投稿