2014年7月20日日曜日

続・日之影散策

途中でやまかがしに遭遇しつつ
何時もの川原へと到着

浅瀬で、何かの稚魚が泳いでました

とても、気持ち良さげ

私も、川に入って泳ぎたい・・・。


帰り道では、何時もよりも水量の増した
小さな滝などを、ゆっくりと眺めつつ

道から見上げた滝

 この滝が、道の下を通って
下を流れる川へと、更に落ちていきます。


この場所は
岩がせり出した感じになっているのですが
岩の下から、水が流れ出てきています

今年は、梅雨の雨量が多かったので
流れ出て来る様子を、はっきりと見ることが出来ました。

写真では、わかり辛いかも知れませんが

こちらも、細い水の流れが落ちてきています

普段は、見かけない場所にも
水が流れていましたよ。
お天気が続くと、見れなくなります。

暑い日が続いておりますので
涼しげな画像を、選んでみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿