2015年1月14日水曜日

更新サボってました・・・。

先週、ドレスなどの製作が済んで
時間が出来たので

年末に出来なかった、大掃除を・・・


大掃除と申しましても
ワタクシが、仕事部屋?
として使っている、和室の片付けがメイン


フリマや骨董市で購入してきた古布
やる気を出して、購入してきた布たち・・・
(布を購入すると、何故か仕事が入って物にならない・・・)

その他、資材の山を整理してしまおうと奮闘中です

そろそろ、一週間が経過しますが

どこをどう片付けたのか

????

な、感じ。


 どれだけの”物”が、埋蔵されているのでしょうか


片付けなどを始めると
ブログにUP出来るようなネタも無く

あの惨状を、写真に撮ってUPするなど
怖くて出来ません(笑


とにかく
最終的に、持って行きたい地点までは
今年中には無理でしょうが

私の中にある、第一段階(大まかな種類分けと、不用品の処分)までは
2月中に何とかしたいところです。

その後

着物や洋服を解いたり、洗ったり
アイロンを掛けて、種類分けをして収納したい。


収納だけではなく、商品化もしたいので
片付けと平行して、製作もしたいし

明日からは
来月のワンフェスに向けて、トートバッグの製作に入るので
更に時間が取れなくなります・・・。

今回は、15~20枚程縫うつもりですが

どうなります事やら

とにかく、頑張らねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿