2015年1月28日水曜日

春色うさぎトート

昨日、出来上がっていましたが
UPする時間が無くて・・・

春バージョンです


本日、夏バージョンも縫いあがりましたが

そちらは、又、明日


明日は、依頼分の縫製に一日追われそうですので
明日のブログ用にとって置きます(笑

依頼分も
一気に印付けをして、アイロン掛けをしてって
出来ると良いのですが

ちょっとかさばるので、少しずつしか進められません。


早目に終わらせられると良いのですが

まあ

私の頑張り次第ですね(笑




よろしかったら、ぽちっと・・・お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿