2015年1月20日火曜日

本日は・・・。

本日

ダークブルー縫製の予定でしたが


次の工程まで、ちょっとだけ間が空きそうだったので
縫製を進めるよりも

とりあえず

裁断を済ませておこうと・・・

今回予定している
マスタード・グラスグリーン・生成りの全てをカット


マスタードとグラスグリーンが4枚ずつ
生成りは、10枚とれました。


明日は、手芸教室ですので

縫製作業は、午後からの半日

本日予定していた分くらいは
終らせられると思います。

とにかく

裁断が一番大変なので
今日中に終らせられてヨカッタ・ヨカッタ


それと

佐哲の為に、春菊の苗を買ってきて
プランターに植えつけてみました。

上手く育ったら、人間もおこぼれに預かれるかも(笑





よろしかったら、ぽちっと・・・お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ




0 件のコメント:

コメントを投稿