2015年1月17日土曜日

本日は、裏山を・・・

毎年恒例の“裏山の刈りこみ”
でございました。

こんな感じだった裏山






夫と二人で、2時間ほど作業

こんなんなりました



奥の方?(上のほう)は、まだまだ
鬱蒼としておりますが、家からは大分離れておりますゆえ

まあ、こんなもんでしょ♪

本日の作業には、以前
川尻で購入してきた『鎌』が、大活躍でした。

やっぱり『仕事は、道具がさせる』のでした


で、トートバッグの方はと云うと

ロックミシンとサイドの押さえミシンだけ・・・


昨日カットした、濃茶の分は
サイドを縫って、一緒にロックと押さえまで進みました。

こちらは、写真撮ってなかったので
これから撮影して、明日の分と一緒にUPします


よろしかったら、ぽちっと・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿