2015年1月30日金曜日

入船

本日は、宮崎まで出かけてきました


何のためのお出掛けかと云うと

午後から、予約を入れていたCT検査のためです。



半年ほど前に、CT検査をした際に
肺に、ちょっとした影があって

その影の変化を見るためのものです。

結論から言うと
変化はありませんでした

元々、余り心配するような物では無いと言われていたので
本人は、まったく気にしていなかったのですが

一応は

念の為?

次は、半年から9ヵ月後にまたCT検査です。



ただ、宮崎まで検査だけに行くのも・・・


なので

ちょっとだけ、早目に家を出て

途中で、入船へ寄って昼食を(笑


今までにも何度か訪れているのですが
UPした事は無かったと思うので
外観

店内一階

小どんぶり
以下は、一品ずつUPで(笑



見た目は、ちょっと少なそうですが
ダイエット中で、胃が小さくなっているのと

呉汁が結構なボリュームなので
お昼ご飯には、ちょうどよい量です♪


久しぶりに行きましたが
「やっぱり、美味しい♪」

甘めのタレと、小ぶりなうなぎが
絶妙のバランスで・・・・。

宮崎県人の舌には、ベストマッチですね(笑


最近は、九州内で
あちこちのうなぎ屋さんを回りましたが

やっぱり
入船のうなぎが、一番美味しいと感じました




よろしかったら、ぽちっと・・・お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ




0 件のコメント:

コメントを投稿