2014年6月7日土曜日

OttO OttO

本日、美郷町のピザ屋さんに行ってきました。

カメラは持って行きましたが
充電し忘れて、ちょっとしか撮れなかった

店内は、こんな感じ
石釜
客席
メニュー
飲み物は、ブラッディオレンジをチョイス
 毎度の事ながら、食べてしまってから
写真撮ってないのに気付く

食べかけで申し訳ない

マリナーラでございます
 あと、ビスマルクも注文しましたが
こちらは、食べ終わってしまってから気付くという・・・

相変わらず、食い意地の張ったワタクシです(笑


こちらは、お土産でテイクアウトした
マルゲリータ

テイクアウトは、箱代100えんが掛かります。

あと、デザートにジェラートをと思ったのですが
お腹に余裕が無くて、食べれませんでした。

次回は是非!!

お店の外観を、撮影し忘れました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿