2014年6月9日月曜日

スベリ止め

一ヶ月以上も前ですが

連休の後半、駐車場の片隅に
スベリ止めを塗りました。

掃除がしやすいようにと
コンクリート表面を、すべすべに仕上げてもらったのですが

梅雨に入ると、靴によっては
ちょっと、滑りやすくて・・・

スベリ止めの液の中に、硬化剤を入れて
 まぜまぜまぜまぜ・・・・
 と云うか、ねりねりします。

マスキングをした、駐車場に塗り塗り・・・
と云うより
広げて行く感じかな?

広げ終わったら、ローラーで均して終了です。

ローラー掛けは、撮影し忘れです(笑

乾かない内に
マスキングを剥がして

こんな感じで、仕上がりました

梅雨に入って、大雨が降ったりしてますが
安心して通れてます♪

家族もそうですが、来客が滑ったりしたら
大変ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿