2015年3月22日日曜日

ヒバリカフェ

昨日は

高菜折り終了後に

立ち寄り湯で汗を流し

その後

ヒバリカフェに寄って
昼食を


ワタクシの注文した
激辛チリドック
 結構、辛いもの好きのワタクシには
程よい感じの辛さでした。

辛いのが苦手な方には
お薦めできません


こちらは、夫チョイス
ベーコンドックとカフェオレ
ベーコンが、とても美味しい♪



こちらも、夫チョイス
ヒバリドック

ひばり工房さんご自慢のソーセージの上に
赤牛のひき肉を使ったミートソースがたっぷり

ちょっと、贅沢なホットドックです
写真に写りこんでおりますのが
ワタクシの飲み物、タロッコジュース

シチリア産のオレンジジュースだそうです

お味のほうは、文句なしに美味しかったです
今迄で、一番美味しいホットドックでした♪

今回は、窓に面している席に座りまして
高岳が正面に見えます

とてものんびりとした気分になれるお店です。

以下、メニューとなっております

参考に・・・



お店は、田んぼの真ん中にあります

ちょっと、解りにくいので
カーナビを使った方が良いかも

でも

我が家のカーナビは・・・

おそらくは、最短コースを選んだのだろうと思いますが
舗装してない、農道を走らされました・・・

コースを選べば
細いですが、きちんと舗装してある道があります。

内牧方面から向かう際は
特に、ご注意を!!







よろしかったら、ぽちっと・・・
更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿