2015年3月28日土曜日

今日も、野良仕事

3日連続、野良作業

本日は、夫と長女も一緒です。


人手があると、作業が早い♪

ほぼ、同じ角度から撮っているのですが
今日、撮った分の方が
少し、下に振ってます。

下の写真だと、真ん中のちょっと上辺りから
左下に掛けて、野ばらの藪をばっさりと
ぽっかりと、穴が開いたようになっているのですが

ビフォー・アフターって、難しい。


他の所も
お茶の木の中や、向こう側から
ぴょこぴょこと、飛び出している
セイタカアワダチソウの残骸を
きれいさっぱり、取り去ったのですが
・・・・・・・
やっぱり、解りにくい


後は、お茶の木の上を覆っている
ツル性植物を、撤去すれば終了ですが
明日は、お天気が悪そうなので
お休みします。

あと
一日か二日ほどで、終らせられるかな?

来週、長女と二人で頑張ります。


それが済んでも
まだまだ、やりたい事が山積みですが



0 件のコメント:

コメントを投稿