2015年3月6日金曜日

ちっちゃいぶんちゃん

ちくちくフェルトで

以前、繭みたいなんを
UPしました。

何になるでしょう?

って

作ってる工程をUPするつもりだったのですが

ちょっと、暇ができたところで
一気に進めてしまい

これが

こんなんなってしまいました

ぶんちゃん


つもり

次女には、好評?なのですが・・・


実際のぶんちゃんと同じで
写真では、何が何だか?

自分で作っといてなんですが
かなり似てる!!

似すぎてて、手のひらに乗せて
眺めていると、涙が出そうになる・・・。


色は、写真を参考にしたけど
形は、記憶だけで作ったんです。


次女も『涙が出てくる~~』
って
言ってるので

かなり似ている!!


言って良いかと・・・


もっと、慣れたら

おっきいぶんちゃんに挑戦です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿