2011年11月11日金曜日

マッサージ器

もう2ヶ月ほど前になりますが
マッサージ器を購入いたしました。

以前・どこかに書いていたかと思いますが
首こり・肩こり・背こり・腰痛!!などなど・・・。

少しでも改善できれば、と
今までにも、色々と試してみましたが
これまで使ったマッサージ器は
利くことは利くのですが、利きすぎて翌日は使えないなど
なかなかコリの改善にまでは繋がりませんでした。

今回は、当たり!!
肩に乗せて使うタイプの物です。

叩き機能のみですが、ピンポイントで叩くのでなく
手のひらを合わせて叩いて貰っているような感じで
よほどやり過ぎない限りは、毎日でも使えます。

かなりな振動があるので、
それを身体側に向けるためか、とても重たいです。

肩に乗せてしまえば、何てことはないのですが
持ち上げる時に「よっこらしょ!!」(笑

時間のあるときは、撮り溜めたDVDを観ながら
お世話になっております。

長時間続けて使用していると、段々熱を持ってきます。
(ご注意下さいね!!)

ちなみに、このマッサージ器くん
我が家では、『削岩機』と呼ばれています。


興味のある方は、こちらをクリックしてみて下さい。



ぶろぐらんきんぐにさんかしています
よろしかったら
ぽちっと!!おねがいいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿