2014年4月12日土曜日

お昼を食べに

お昼ごはんを食べに
ちょっと、西米良まで・・・。

西米良へは、初めて行きましたが
高速を使わずに、行ってみたら
3時間弱くらいでした。

今日と明日の二日間
”春の山菜バイキング”が
ゆたーとにて、開催中です。

(大人1500・子供1000)

全種類では無いですが・・・
こんな感じです。




カレーには、竹の子とワラビが入っていました。
味としては、それほど変化は無いでしょうが
食感が、楽しい♪
竹の子の、コリコリサクサクとした食感と
ワラビの、噛むとちょっと粘りを感じる食感が
とても、面白い。

『今度、カレーに竹の子入れてみよう♪』っと

この他に、山菜おこわ・山菜ちらしなど

蕗の佃煮が、ちょっと味が辛目(塩)でしたが
佃煮なので、まあ仕方ないですね
後は、どれも美味しゅうございました♪

食事のあと、温泉にも入って来ましたよ(私だけ)
この奥が温泉。
料金¥400は、受付で払ってから

入り口に、入浴券の自販機もありましたので
ホントは、自販機で買ってから入るのかも・・・。

私以外にも、お客さんが入っていたので
お風呂の写真は撮れませんでした。

ので、ロッカーの写真だけでも
ロッカーの中が、仕切られていて
とても使いやすかった

100エンを入れて、鍵を掛けるタイプですので
100エンを準備してから入ってね。
(鍵を開けると、100エンは返ってきます)

お風呂は、内湯・露天とサウナがあります
内湯は、ぬるめの浴槽もあって
ずっと入っていられる位の湯温でした。

温泉を堪能して、ロビーに戻ると
我が夫他、他所のお宅の
だんな様方も、皆さんイスに座って並んで居られまして
思わず、笑ってしまった・・・。
(いずこも同じ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿