2014年4月29日火曜日

キター!!

先月注文していた

菊和弘さんの裁ちばさみが届きました♪

欲しい欲しいと思い始めてから
何年掛かったでしょう?




桐の箱に入ってました!!びっくり

まだ、裁断はしていないのですが
とても手に馴染んで、切れそうな感じです

使うのが楽しみ♪

実は、このはさみ
2月の入院があって、購入できたのです。

入院保険が、思ったよりも多くて・・・

夫が
「欲しかった、はさみ買えば?」
と、言うので

「何で、はさみ?」
と、聞き返すと

「入刀記念!!」

「・・・・・・・、そういう?」

『まあ、いいや』

そんなこんなで、とうとう手に入れました

ちなみに
お値段は、39,800円

一般の方には、引かれます(笑


でも、ストレス無く生地が切れるって
すごく大事な事なんです。

まあ、ワタクシの場合
私が居なくなった後でも、使ってくれるであろう娘が居るので
購入に躊躇いが無かった、と云うのはありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿