2014年4月7日月曜日

長湯温泉11

最終日は、早起きして
ラムネ温泉へ

その後
帰り支度も済ませて

お土産を買うために
いつものパン屋さんへ♪

中に入ってみると

バゲットが無い!!

「あの~~、バゲットは?」

「あと、20分くらいで焼きあがります」

「じゃあ、後でまた来ますので取り置きお願いします」
『あぁ~、良かった!!売り切れじゃなくて』

支払いも済ませてから
ワインを買いに、さとう酒店へ
こちらが、さとう酒店さん

そう!!コンビニです

コンビニですが、24時間営業ではありませんよ

中に入ると、小さめですが
ワインセラーがあります

ワインセラーの中は、こんな感じ


コンビニを兼ねた、小さな酒屋さんなのに
ワインセラーがあるなんて・・・。

びっくりです!!

自宅用と実家へのお土産に
前日試した、白のドイツワインを購入して
再度、パン屋さんへ行って
帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿