2014年4月20日日曜日

カーテン

お茶摘みの前に
製作していた、カーテンですが

昨日・今日で行われた
新築住宅内覧会で、見ることが出来ました。


カーテンの縫製は、何度もしていますが
実際に、取り付けが済んだ所は
中々見ることが出来ません。

今回で、3回目?だったかな?

とにかく、見て来ました。


とりあえず
カーテンだけは、UPさせて貰おうかと
リビング大掃き出し
幅広なので、どうしても
剥ぎ合わせが必要になります。

剥ぎ合わせをしたカーテンが、実際に掛かっているのを
見ることが無かったので、見れて良かった。

ほつれを防ぐために、生地の端を
切らずに使ったので、剥ぎ合わせ部分が目だってしまうのでは?
と云う不安があったのですが・・・

はっきりと解るものの、あまり気になら無い感じで
ほっとしました♪


子供部屋

アトリエ
こちらは、ちょっと変わった生地の使い方

レースのカーテンに、色と柄が入っていて
ドレープの方は、真っ白で無地。


ちょっと、新しいかも


新築のお宅の部屋の中を
あまり曝すのも、施主様に失礼なので

カーテンの部分だけをUPさせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿